Blog

ブログ

2021.4.1

今までにない、全く新しいタイプの「超簡単」ボディーコーティング

【全塗装色対応】誰にでも簡単、手間がかかりません。

洗車後の水滴の拭き上げ前にボディにスプレーして水を掛けて水滴を拭き上げて完了。

深みを増していく艶。

浸透していくポリマー成分が、繰り返し使用するたびボディを覆い艶がふかまってきます。

汚れが付きにくくなる。

仕様を繰り返すことで、水洗いだけで汚れが落ちるボディになっていきます。

【無香料】ボディ以外にも使用可能。

ホイール汚れが落ちやすくなり、未塗装樹脂パーツの劣化を防止します。ウィンドウは透明感が上がり、ダッシュボードは汚れが付きにくくなります。
※布地のような、水が染み込む素材にはご使用いただけません。撥水コートをしているウインドウは、水はじき効果が落ちる場合があります。

【低撥水性】コーティング施工車にも使用できます。

ポリマー系、ガラス系コーティング施工車のメンテナンスの場合には、事前に施工業者に相談の上、使用して下さい。

 

ポリマー系コーティングは塗装をコーティング被膜で覆い、ボディを保護し劣化を防ぐことができ、簡単施工でより被膜を強くします。

 

 

浸透定着型のラクシィは、ポリマー成分がクリア層等の塗装表面に浸透・結晶化し、塗装表面自体を美しくしていきます。
繰り返し施工することでポリマー成分が、どんどん増えていくので艶が増し、汚れが付きにくくなっていきます。
また、劣化することがなく塗装ごと剥がれ落ちない限り定着し続けます。